ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2008/12/12 (Fri) ひさひさ
2008/09/24 (Wed) 衝動買いw
2008/09/21 (Sun) pretty fly for a white guy
2008/09/20 (Sat) くだらん
2008/09/07 (Sun) no title


みんなお久し振りwww

長い間放置しててごめんね;;

orz orz orz orz orz


パソコンが故障してたから、遊びに来たくても来れなかったんです…

今はリセットしてネットが繋がる状態になってるんだけど…

画像が全て消えた

ぜーんぶね

はぁ…


そうだ!先月、ゼブラのペンケースがソニー社から届きました!

何ヶ月も前に応募したから、すっかり忘れてた^^;

写真載せようかなー

どうしようかなー←

気が向いたら載せますw←


でも本当パソコンが直って(正確に言うと直していないorz)
ネットに繋がって良かったーw

これからもみんなに迷惑をかけると思うけど

どうぞ仲良くしてやってください。

ほんじゃらほい、バイバイw


秋分の日でしたねー

昨日は高円寺と原宿でかなり買い物しましたw
かなりって言うか…
うん、全て値段が高かった。←

PA0_0006.jpg

こちら購入したものの一部!バンT!
あとCBGBのメールブロッカーも買ったww
楽しかったーw

友達と2人で久し振りの買い物は楽しかったんだけど、一つ不可解っていうか変なことに気付いた…

駅まで向かう途中に背中にタトゥーが彫ってある若い女性が歩いてたんだけど、
VIRGINって彫ってあった…

処女?

かなり微妙じゃないっすか?
意味わかってんの?←


そうそう
遼華ちゃんのパクリで日本語のPV載せますー
今日、何気なく検索してたら出てきた!



Rising Sunというのは日本のことだよー
これ傑作ですから。
ぷぷっ。←


あ。travis and dj am続報てかジェット機の写真をアップします。
かなりリアルです。
10_63_092008_learjet02.jpg

10_62_092008_learjet01.jpg

dj amの元カノのmandy mooreが駆けつけたそうです。
もう回復を祈るばかり。
回復したらblink復活して。
でも今はホント祈るばかり。
さっきから同じようなことを言ってるね。ごめん




ちょっと聞いてください。(何
やばいよ、kurt cobain格好良すぎ―――(*´∀`*)―――
改めてそう思った。
やっぱ黒髪かダーティーな金髪に限るね。←
ホント、courtney loveは良い男を見つけたね。←
そんな中(?)今日はkurtに成り切って、teen spiritを弾いてみたw
ふふ、kurtが私に乗り移ったでよ。←
やば、やばー
nirvanaのcd全部揃えてやるからな。

はーい、では会場が盛り上がったところでvideoターイム!←意味不


王道




heart shaped box
kurtのセクスィーな顔が最もよく観察できるPV←肝





polly
目をつむっているkurtの可愛さ満点。(何
daveのコーラスも必見。←




molly's lips
kurtが一番気に入ってる歌だとか。
歌詞は可愛いけど、皮肉って感じ。←


あう
テンプレを元にもどしました
しばらくこれでやっていきます



文化祭終わったー

いやいや疲れた
でも楽しかった♪
やっぱ土曜に台風が来なくて良かった!←

それにしても軽音楽部だというのに私の学年はみんな音痴なのね。(あ
もちろん私も含めてw
ギターを弾きながら友達の歌声を聞いてつくづく思った。←
ボイトレを受けている友達はavrilのi'm with youとタイヨウのうたを歌ったんだけど、
聴いてるこっちが緊張しちゃうというか、リラックス出来ないくらい下手だった><
うわーめっちゃ失礼ー
でも中1でfergieのbig girls don't cry歌ってた子はプロ並みに上手かった!
みんなベタ褒めしてたし^^
多分、部活内の中学生であんなに上手い人はあの子だけだと思う。


やっぱ高校の先輩の演奏は半端ないね!
上手いよー^^
ラルクのnew worldとかred jumsuitのdamn regretとかfall out boyのlawerなんたらとか←

うちfobはあんま好きじゃないんだよね;;
何でだろうね。うん、peteが気に入らん。←

最後は部活内だけのシークレット・ライブで、引退した高3の先輩が毎年恒例のPretty Flyを演奏♪
オフスプーw
私たちはaha aha歌ったよー
先輩がヒスパニックチックな人が歌うところを歌ってて面白かった^^
最後は記念撮影!みんな、うぃっしゅ!で決めた。←

てことで雨に見舞われましたが、無事に文化祭が終わりました!
お疲れ~←



Travis Barker(Blink-182, +44)緊急事態。
9月19日の夜の便で飛行機事故にあい、重症。
又、同じ飛行機に乗っていたDJ AMも病院で手当を受けている。
早く回復することを祈ります。
この事故で4人の乗客が亡くなりました。
ファンとしてTravisが助かったのは嬉しいけれど、
亡くなった4人の方とその遺族に哀悼を表します。

am_barker.jpg
DJ AMとTravis Barker


p.s.
テンプレ変えたから字が小さくなった。ごめん;;←

p.p.s
寝るねおやすみ


あー長い間、更新してなかったよー
ごめんなさいorz

やばい、今日という日は長かった。
もう半年経ったと言ってもおかしくないぐらい。←
文化祭の前日ということでバタバタしてたのーー

めっちゃ歩いたし、めっちゃ立ちまくって(?)、めっちゃボーっとしちゃった。←
リハも緊張しすぎて、ちゃんとギターが弾けなかったし><
楽器運びは慣れたけど、やっぱ苦痛^^;

Zzz...
家に帰ったらもうバタンキュー。
寝ちゃいましたw
Krispy Kreamが待ってたのに∑

あれ、もうこんな時間?
あー今日は本番じゃん!もう寝なさい。(え
てか関東に台風が接近してくるんだよね?中止になるんじゃない?
この言い方、「中止になってほしい」という感じだよね。←



今日はMikey James Wayの28歳と10日の誕生日だよ!笑
おめでとう♪いつまでもお幸せに!

mikey-way-88860.jpg


p.s. 
あ。zuzuちゃんの質問に答えたいと思います。
Tシャツの意味は「自分の名前をグーグルで検索するな」て意味だよ^^

シド&ナンシーはやっと先週見たよ!スウィーニートッドも一緒にw
シド~はレンタルでも無かったから探すのは大変だったけど、
見たら探す価値があったな~って思った^^
ジョニー・ロットンはこの映画が嫌いらしいけど、Gary Oldmanの演技を褒めてたよ∀

ジョニーと言えばCountry Lifeというイギリスで売られている唯一の英国産のバターのCMに出演するんだって!
イギリスのアイコンと言えばジョニー!ということで決まったみたい。
日本でも放送をお願いします。←


ほい、移転したぜよ。←
理由はねー、学校の人にバレちゃったから(Д)
こんなAivieですがこれからもよろしく∀

281x211.jpg

このTシャツ欲すい。
Don't Google Yourself.



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Letterbomb, All rights reserved.

